末っ子がガンでした ~1歳半からガンに向き合う~

末っ子キックは2010年5月に腎明細胞肉腫というガンが見つかり、わずか1歳半でこども病院に手術・治療のために入院しました。あれから年月が経ち、現在では完治という診断のもと元気に生活しています。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

たいやき?

 26, 2015 23:52
今日ふと思い立ちました。


末っ子キックに初めての凧揚げを体験させよう!


なぜ凧揚げ?

ただほんとになんとなくなんですけどね。



でも気づけばうちには揚げる凧がない・・・。



そうだ!こんな時は100円ショップだ


あるかどうかは行ってみなければわからなかったのですが、多分あるだろうな~と買い物にでかけました。



「ねえねえ、凧揚げしてみない?初めてでしょ~?」

「うん、いいよ~」



そんなやり取りをキックとしていているうちに






「でもぼく、たいやきがいい。」



「たいやき?なんで?」



「タコよりタイ焼きがいい。」







キックは凧揚げをタコのから揚げと勘違いしていたのでした。







そして初めての凧揚げはせっかく買った凧を車のドアに挟み、見事破壊・・・。


なんとか補強はしたものの、想定外の強風におののくキックさん。




「もういいよー帰ろうよ~。」


そんな~




一生懸命息子のために凧揚げている私を笑うかのように、凧は八の字を描き墜落していきました・・・。





にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ人気ブログランキングへ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。