末っ子がガンでした ~1歳半からガンに向き合う~

末っ子キックは2010年5月に腎明細胞肉腫というガンが見つかり、わずか1歳半でこども病院に手術・治療のために入院しました。あれから年月が経ち、現在では完治という診断のもと元気に生活しています。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

嫌な世の中です

 04, 2016 20:38
今回行方が分からなくなっていた男の子が無事に発見されて、同い年の子を持つものとして本当に安堵しました。

ですが、真相もはっきりしない中、ネット上では様々な憶測が飛び交っていました。


特に多かったのが、考えたくもない事件説。


ほとんどの人たちが男の子の死を望んでいるとしか思えませんでした。

ほとんどの人たちが親御さんを犯罪者扱いしていました。



確かに今回親御さんのしたことは間違っています。



でもその一部分だけ見て、親御さんの人間性までも「私はわかっている」という考えの世の中。

しかもその考えを堂々とネットによって拡散し、その考えに賛同する人の多さ。

一体なぜそこまで見ず知らずの人の事を叩けるのか・・・。



今回の本当のことを知っているのは、男の子だけです。

まだ真相ははっきりしていません。


某教育評論家の方は自分の影響力も顧みず事件説を唱えました。


本当に嫌な世の中になりました。









にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。